

しっごとしごとだしっごっと~♪(チョ●ボのテーマで)

sc03.gif

昨日はママンと約束があったので10時前に退社しました。(注・朝7時から夜10時までで)
おかげで明日は6時から会社行って模型しないと間に合わないよ。

反吐がでそうです。orz

が、がんがれ・・・土曜日は・・・たぶん5時ぐらいには帰れるはずだっ!

ギグリベにじわじわとハマっております。
ギグハイテンションで面白いよ。リベア無口無表情で腹黒最強で可愛いよ。
リベア見てると鋼のアル思い出します。いやアニメじゃなくてマンガ版の方の。
最近の弟はクールで素敵だ・・・。「仲間だけど友達じゃないよ」は最高でした。素敵ー!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

