スポンサーサイト


どっこい生きてる

長らく放置しまくっていてすいません。一応生きております。

俺、去年は充電してたんだYO! byなんかの~

お仕事の方はダメな子な割になんとか付いていったりヘタれたり立ち直ったり。まぁ悲喜こもごもです。
いいかげん絵を描く時間もなく、気力もなく(マジで半年ぐらい描いてなかったよ・・・)

仕事でかなりの集中力を要していたので、もう絵描くの止めようかな~・・トカ思っていたんですが、

うん。 やっぱ無★理

下手でも気にしない!やっぱ描くのは楽しいね!!
更新もロクにできてないし、週一ぐいらいが限度だとしても。
完璧な自己満足だとしても。

描きたいとか表現したいって気持ちが溜まったときは吐き出しちまうのが一番だと思いました。
時間!?そんなモンはテメェで作るんだよ!

うん、週休一日はキツいけどね。
5時起きで6時辺りから仕事しないと時間が圧倒的に間に合わないんだけどね。
職人系仕事は時間との戦いだぜェエエエエ?(うみねこ風に)

とりあえず久々の絵はおっぱい ソウルクレイドルです。ギグ&女主人公(リベア)

sc01.jpg

どう見てもギグがおっぱいガン見しているような構図になってしまったのはきっと気のせい。
しかし風呂はいいとしてもトイレまで一緒なのはどうなのさ・・・・どこいつってレベルじゃねーぞ


ゲームとしては70点だけどキャラと音楽は良いです。
シリアス・・・と言ってはいるけれど結構ギャグも多いしね。

つうか公式でギグが「はっちゃけた性格」トカ言われている辺りで趣旨は理解しました。
今時「はっちゃけた」とな!?
しかし、蓋をあけてみるとギグが一番常識人に見える罠・・・どんだけ~。

システムもシュミレーションだけどサクサク進めるしね!(WAXFは投げたよ・・・ウチのクラリッサはまだリトルエトランゼですがなにか?)

しかしギグXリベは萌えるな・・・いや燃えもあるけど。ボク魔とかうしとら思い出しました。ツンデレ破壊神万歳。
なんかイッスンも思い出したけど。主人公無口な上にトボケてるからなぁ・・・。

ちびちびと、表・裏2種類それにバッドまでEDは見ました。表はダネットだったんでギグとかレビンとか男主人公でダネットとか目指したいですよ。しかし最後のボスはレベル2000か・・・。いつになることやら。

他のゲームはひぐらし)PC版 とかうみねこのEP2までとかクリアしました。
ニトロのエロゲ(殺戮のジャンゴ)とかも。
オーデインスフィアもっているけど、あまり進んでないです。
酒飲みながらやってるからアクションきついと出来ないんだよね。

なんという駄目成人(オトナ) byWA3

所でSAIがとうとう製品版になったんですね!おめでとう!!
長年お世話になっていたので嬉しいです。大好きだ
試用期間切れる前に買わなきゃ~。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

