スポンサーサイト


技/工士としてドリルがブレている

ドリルクラッシャーはツッパリ野郎だそうだ

やぁ!良い子の皆は「マシンロボ・バトルハッカーズ」って知ってるかい?
何故か子どもころガン見していたアニメでしたよ。(男子向けのアニメばっかり見ていた女の子でした)
内容はもう朧げだが、主題歌だけは覚えているモンだな。

何故突然思い出したかっていうと

仕事で使っているマイドリルぶっこわした orzしかも2本も)

1本目はまだ消耗品だから良いけど、もう一つのやつは高いやつなんだわ・・・・。
うっかり落としてしまって軸が歪んだ為にぶれまくる危険なドリルに
ドリルとして軸がブレている。ぶれぶれぶれぶれ・・・・

こうなっちゃうと掘削能力はあるけどコントロールが効かなくていらん所まで壊すんだよね。音もガガガガガガガガgっってでて怖い。
上司に言えば替えがもらえるのかもしれませんがしょうじき言うのは恐怖。

マイドリル壊すのは学生時代から数えると3本目だ・・・・。
そんな自分への本日のクラス名ドリルクラッシャー
名前だけはかっこいいが、やっている事は会社の備品破壊だ。orz


お仕事はちゃんと納期に間に合わせたぜ!14時間労働ヤフー。
リーロン姐さんが「間に合わすのが大人ってモンよ」って仰ってた!!

でも、明日も同じぐらい働くようです。大量の模型がミーの机の上にあるディスティニー。
勘弁してくれ、ロシウ・・・(ガクリ)


で、グレン目当てでガイ/ナのHPに行ったら

TOP絵が天道太子絵巻すぎてフイタ。
なにやってんすかサワキさん!(ばくしょう)
絵師様のHP・・・会社辞めてって・・・そうだよね、解散しちゃったんだもんね(涙)
あの絵柄でグレン見てみたいなぁ(笑)

シモンはともかくアニキは凄く違和感なさそう。シモンはショタより艦長VERが似合うよ。艦長フォント筆文字だし。
ヨーコがきっと浮世絵顔。で、ガンメンは百鬼夜行風味に違いない。
うわぁ・・・激しく見たいわ。

グレンスタッフ日記見てきましたけど、今、正に彼らは修羅場なんですね。
アニメ職人のプライドVS人間としての体力と限りある時間 なんだろうな。職人仕事って本当に気合いと根性の入れぐあいで違ってくると思ってるので、上手く言えないけど、グレンスタッフさんには

男の魂完全燃焼させてほしい(え)

グレン好きなんで「無理しないでくださいね」とは言えなくてもうしわけ無いんですか・・・
、本音としては最高のモノが見たい・彼らには妥協なき最高の仕事をしてもらいたいです。

だから「超弩デカイ最終回が見られるって信じているZE!★」って言っておきます。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

