スポンサーサイト


日本/民芸館行ってきたZE!

オカンと一緒に東大近くの日本民芸館に行ってきました
東京に住むとあちこちが近くて良いな!

そして大神オンリーの日を勘違いしてオイラ・・・・orz


白磁の壺はつくづく美しいと思いました。ハァハァ
しかし高い。アマ公一晩買えるかというぐらい高い!(おぃ)

後から原宿の骨董屋にも行ったぜ。
掘り出し物は残念ながら今回は見つからなかったけど、癒された!
明日は残業3~4時間だけどガンバルよ!

あと25で久々に大神見てきました。
何度聞いても両島原は心が揺さぶられます。
神すぐる。
と、いうか 何故聞くだけで涙が流れるかな、この曲は。

今週のグレンも泣けました。しむ
。大神のラスボス戦並に泣いたぜ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

