スポンサーサイト


グレンラガン25話

kitan.jpg


あああああああああああああああああああああああああああ
キキキキキキキキタアアアアンン!!!!(滝涙)

前回の双子も相当キましたが今回は本気で泣けた。
泣くもんかと思ってたけど涙が零れた。

涙腺が崩壊しかけました。

直後の★で腹筋が崩壊したけどな!!!!!
血涙とか口上のかっこよさとかをブチやぶってくれる★
もうサイコウ。

本当ね・・・・久々に見たよGガンよりダサい衣装(だがそれがいい)

しかしSAIで絵を描いたのってものごっつう久しぶり。
タブレットのペンの場所を忘れてました。

キングキタンはラガンさんの次に大好きだったよ・・・・。(つまりグレンキャラの中でNO3に入るほど好き。

細かい感想は明日UPしたいです。
今日は実家に帰って両親弟と焼き鳥屋に飲みにいくのだ!
★艦長も一度は描きたいな
あれコート脱いだら完璧女王様ですよね・・・ヴィラルが懐くわけだ(待て)
スポンサーサイト

テーマ : 天元突破グレンラガン - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

