

絶望した!

絶望した!明日の残業が4時間もあることに絶望した!

絶望した!今日の残業が2時間しかなかった筈なのに9時半までかかってしまった自分の手の遅さに絶望した!(しかも朝1時間も早く仕事はじめてるのに)

絶望した!さらに模型調整が終わってなくて、作り直すモノもある事に絶望した!

_orz
書いてて反吐がでそうになったよチクチョウ

絶望先生のOPは何度見ても良いですね。絵も最高だけど音楽が良すぎる。
筋少時代からケンヂの曲は大好きです。「バトル野郎、100万人の兄貴」が一番好きだー!
次は印度化計画とバッキーとバントラインとダメ人間とサーチライトとタチムカウです。
WAや武装錬金は筋少ネタが多くて嬉しいよ。

ネガティブに熱いケンヂ曲が好きです。
あと最近ユニコーンとか古めの曲ばっか聞いてます。なつい。


そして絶望した!睡眠時間があと4時間しかない事に絶望した!(はやくねなさい)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

