

テラ大グレン(23話ネタバレ)

で、いいと思うよ。超銀河なんちゃらとか何処の超●貴かと小一時間。
すいません大好きです。葉山CD何枚も持ってます。

とりあえずいいお話だったのに、新衣裳の皆様方に腹筋もっていかれそうになりました。特にヨーコとヴィラル。

あと衣装以上にツッコミどころが多すぎる艦長様も。
ラガンの中でアクセスかハニーフラッシュでもしたんでしょうか・あの人は。それともママからもらった赤と青のキャンディーでもなめたか!?(古すぎ)。顔もそうだけど骨格から違うぞなもし。

て、いうかさ。言っていいかな



テラダ・サ●ダー

ハー●ックだと思っていたのに次回予告とかダー様じゃねーかYO!
これでブータが「ダーリン最高ジャン!」とか叫べば完璧だな。
一応恋人はお姫様だし(ヤンキーですが)

とりあえず宇宙なのに旗やコートがなびくのもきっとドキドキスペースだからなのだと思うよ。サーキュレーター使用なんて思わないであげる。

あとちょっと前に某板にカッとなって描いたモノ
ドリル四兄弟
http://blog-imgs-11.fc2.com/t/y/p/typhoonkansokujyo/guren_03.jpg
艦長はもっと年齢上だとおもっていた。そういう時期が僕にも)ry

テーマ : 天元突破グレンラガン - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

