スポンサーサイト


拍手に対するコメントとか、近況とかオタとか

先週、二か月ぶりに実家に帰りました。
愛猫のユウちゃんが子猫を産んだらしいので十分に愛でてきましたよ。トラ柄・・・ハァハァ
ぬこは大きくてもめごいが、こぬこの可愛さは筆舌に尽くしがたいな!

帰ってもすること無いので、実家に泣く泣く置いてきた皇国とバンパイヤと999(文庫本版)全巻読破してきました。寮の部屋狭いからマンガ沢山置けんのよ・・・。

あらためて見ると車掌さんと鉄郎は萌キャラだと思う(いやカプとかじゃなくて個別で)

1巻辺りだと仕事一筋で冷たい人なのに後半になるにつれて人情キャラになっていくあたり、ツンデレのはしりだと思ってマス。
あと鉄郎は絶対イケメン顔よりトチロー顔の方がめんこいって・・・。12巻最後のほうとか可愛くてドキドキした(待てぃ)
そして読破すると無性にラーメンかビフテキが食べたくなります。なんであんなに旨そうに食うんだ!

で、寮に戻ってからはニコ動で鬼太郎とか見たりひぐらししてました。3期鬼太郎の大海獣見た…!鬼畜鬼太郎たまらん。
基本は原作&四代目ファンなのですが戸田鬼太郎の鬼畜っぷりは大好きだ。
4期はDVDBOX出るんですよねぇ・・・・・・8万・・・・。欲しくてたまらんですが、8万あるならむしろ鳥取は境港のしげるロードに行きたい。
否、3連休以上とれたら絶対行くつもりだからここで8万は・・・・!
4期の動きの良さとか背景の綺麗さはぜひ高画質で見たいんですけどね。4期のねずみ男カッコイイし。千葉さんサイコー。
5期は正直お子様受けを狙いすぎて別モノになってますよ・・・・。モブキャラが水木顔じゃないし。
高山声の鬼太郎はカッコイイと思うんですが。あと親父の愛らしさが尋常じゃない(笑)


処で今月ははいろいろありましたね。グレンラガン新章突入とか薬売り再びトカ。
ええ・・・延びやがりましたね。「モノノ怪」折角の第一話なのに。
HDDVDはコレとグレンの為に買ったのに。

ガッテム、スゥァッカァアアアーーー!!!

ネットで見てきました、あああああ・・・・低画質・・・orz

後編は無事見られました。
面白いんだけど、これってあくまで「化猫」が1話の扱いなのね。
「化猫」見たことがない人にはチンプンカンプンなのでは?
しかし前回といい、女性にはクルものがあるお話ですな…脚本女性の方だそうですが。演出キレいなんだけど怖いよ。ブルブル。

あとWAのPSP版(クロスファイァ?)の白ワンコにハァhァアx
どうみてもアマ公です本当に)ry
シュミレーションゲー苦手だけどワン子の為にかうよ!


以下、レス。流れたりしている方、本当にすいません(滝汗)
・守様
 2度目のコメントありがとうございました!すっかり開店休業中で本当にすいません。こちらこそ、守様の絵、愛してます。

・ロックに反応くださった方
ロックいいですよね!「メトロポリス」は2度見てます。キャラデザの方もファンだし、大友さん映画も好きなんで。
あのファンシーは絵柄がリアルに動くのに感動したモンです。
あと手塚独特の「群衆絵」を動画で表現していたりとか。

確かにあのロックは悪役だわ女装はするわ寂しがりやだわと見事なロックでしたね。レッドパパもかっこよかったし。
また、手塚アニメもアニメ化して欲しいと思います。

・ワンダの絵見てみたい の方
ワンダキターーー!!
ワンダ実は大好きなのです。好きですが絵には挑戦しては何度も挫折しているトカ・・・・。あの迫力やスケール感は是非いろんな人に体験してほしいですよね。
絵は最近本当に描く時間がありませんが、それでもちびちびと描いているので、描きたいと思っています。ICOも大好きですよ。

・グレンラガンに反応下さった方
君島とは懐かしい・・・(ぶわっ!)大好きでした君島。
カミナアニキはどっかのインタビューにもありましたが確かにお話のスケールのデカさを考えると早期退場は否めないキャラなんですけどね。
お話的には死ななきゃ始まらないのに、死んでほしくなかったジレンマ。
とりあえず弟分の熱い成長を見守っていきたいと思います。ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンパイヤ『バンパイヤ』は、手塚治虫が「週刊少年サンデー」及び「少年ブック」に連載した漫画作品。特撮テレビ番組化もされた。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
