スポンサーサイト


俺と兄貴の熱血ドリルロボアニメ グレンラガン

guren_02.jpg

「グレンラガン」よりシモンくん
グレンラガンは空がとても奇麗ですよね。
空を美しく描こうとするアニメは良いアニメだと思ってます。

しかし、この子って服がモロにブレス5のリュウだよな(笑)
アニキはWAシリーズだし・・(青髪赤マント&タレ目)

世界観も似ている気がするのは気のせいだと思っておきます。
ブレスV+WA5・・・



ご無沙汰しております。
ムチャクチャ忙しい訳ではないのに帰ってくると気を使い果たしてバタンキュー(死語)している毎日です。
ひぐらしもFateも進んでないよ。ニコ動だけが私の癒しだ。

そのニコ動経由で「グレンラガン」にハマりました。
な、なんだこの面白すぎるアニメは・・・!(感動)
リアルでオンエア中のアニメにハマるのは物凄い久しぶりですよ!

SAMURAI7やマシュランボーとかスクライドはDVDハマリだし、Fateのアニメは回が進むごとに摩耗していったからなぁ・・・・・アハハ orz 原作(特に士郎)ファンにはキツい。

鬼太郎の前の時間なのでお子様向けだと思ってたら異様に内容濃いし絵奇麗だしおっぱいの揺れが凄いし(待て)。
制作ガイナッ●スって訊いて納得ですが。
キューティー●ニー大好きです。ED絵がまんまフリクリで懐かしかったり。
丁度先週の土曜日の晩にネットで動画見て、そのまま興味を持って徹夜で1~8話。夜が明けてからリアルで9話見ました。10話も当然見たぜ!

1話が神なのでDVDも買う。絶対。

とりあえず、シモンの可愛らしさにドキドキハァハァしてます。
鬼太郎とかまん太萌えなのでちびっこどんぐり眼はストライクゾーンです。
アニメはアニキがアレな事になってしまい色々大変ですが、9・10話も凄く面白くてビックリ。
鬼太郎といい、日曜日の楽しみが一つ増えました。もともと日曜日は楽しみですが。

・・・・だって週休一日しかないんだもん・・・・

しかし今週の鬼太郎はポ●モンにしか見えなかったよ…。5代目も嫌いではないのですが、やはり4代目好きだなぁ。特にねずちの声が(笑)
あ、でもねこ娘の可愛さはガチ。


ちなみにグレラガ視聴のきっかけになった動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm274535

い、石投げるなったら(汗)
ウホ臭はともかくタイミングとか元動画の動きとかがツボったので。
ラガンとかロボも個性的で面白いよな。

ちなみに同曲ではJOJO版が一番ヤバかったです。腹筋壊れるかと思った。大神も可愛いMADが多いよな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

