

近況とレアルタ

うおおお!右手が(否。左手も
鬼痛いです。使いすぎ。筋も痛いが削れたり擦れたりした所も痛いよ。
帰ったらシップ捲かなきゃ・・・・と思い、同僚の男の子に

「帰ったらサランラップ捲んだ~」と話し
「いまどきラップダイエットしているんですか!?」とツッコマれました。
すいません「サ●ンシップ」って言いたかったんです。
疲れているんです。体も頭も。

朝7時から夜9時までかかりましたが、その間休みは昼の20分(食事時間)しかとってません。もう
ベテランなら5時に終わるのにネ。アハーハーー(乾いた笑い)

もう帰ったらご飯食べて、お風呂入ってちょっとネット見るかゲームするぐらいしか時間が無ぇよ。

お絵描きもしたいんですけどね。拍手の返事も・・・。
某大尊敬するあの方や、以前から大好きだったウシアマのあの方にURAが!URA島が!!(大コウフン)
春!?祭り!!?URA神様光臨!!??

大神キャラばりの動きでハートマーク飛ばして小躍りしたいですが(神木村花さかイベントの虚無僧参照)祭に参加できないのがはがゆい・・っ!!(血涙)
PーさんとかH良さんとかともご無沙汰していてサミシス・・・
草葉の影からストーキングです。キモイ。

そんなんでFateは亀の歩みです。休日にしか出来ない。
やったら止まらなくなるって!

とりあえずUBWまでで感じた事。(ネタバレでない程度)

・シロさんめんこい めんこい!!(二度言うな)
・セイバー、自ルートよりUBWの方が生き生きしてないか?(笑)
・脱いでるシーンを見るかぎり、すごく気痩せするタイプなんですね、シロさん(そりゃアンリたんの胸板のご立派さを見ればなぁ・・・・)
・最初は凛一人に狙いを定めたため、セイバー無視してたらなぜか虎が目立っている
・つうか虎の声優さんパワーがすごい。
・UBWの追加デートエピソード。なぜかアリカ兄さん(DDD)化して毒を吐く士郎さん。悪魔化近し。
・キャス子の声慣れなかったけど慣れた。
・弓(赤)の中の人、英語の発音が良すぎて吹く。
・シリアスなシーンなのに「アィゥムザブォームオブマウィスォ~ド」とか言い出すんで毎回吹く。
・なのに英語呪文をしゃべらない人がいる
・矛盾してるぞお前。
英語をしゃべらnight!
・ドイツ語なんかわかるか。
・そもそもタイガーが英語教師って設定がいまだに信じられない
・スネちゃまの中の人は流石に上手いなぁ。
・むしろワカメ(の中の人)上手過ぎて寒気がする。
・ワカメはホロウやった後だと、むしろ愛しいが、ステイナイトでは嫌悪感すら感じる見事悪役に。声優さんって本当に凄い。
・そんなワカメをタコにする(fateルート)士郎さんのCOOL声にあやうくパンツを台無しにしかける(おい)

・かkkkkkkkkかっこひぃいいい!!! (昇天)

・とりあえず凛たんとのえっちシーン(の代わりになっている部分)まで読んだんで、あとは「いくぞAUO~」を見て萌と燃えで心臓止めてきます。
・黒モードのアーチャーはやはりカッコイイ。

・というかUBWはやはり弓士につきる。
・我を萌え殺す気か雑種。
・実際、すべてのアニメ・ゲームの主人公かき集めても士郎以上に好きなキャラいないよ(注・人間限定で アマ公と鍔迫り合いしてますが何か?)
・BLも見る分には前々OKなのですが、自分だと男女エロより照れがくるのは何故だ。
・でも女の子も好きだーーー。
・後半からただの叫びになっています。
・いい加減右手が痛すぎる。

・最後まで読んでくれたあなたに

お気に入りFateマッド(ニコ動画)

サビ部分からが俄然良い。
「砂の しろう~~」と聞こえて吹くけど(笑)
しかしアニメシロさん目ぇでっかくて細くてめんこいなぁ。
ちょっとアホの子だけど(禁句)

あと「セイバーイメージソング」

似合い過ぎていて爆笑&なごみました。セイバー可愛いよ、セイバー。
でもドラゴンとかお前が言うなと~(セイバールートps2版のトラウマ・・・・ガクブル)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

