

更新少なくてごめんね

毎日夜叉のようなツラして模型を作っております。
削れ!彫れ!石膏流せ!接着剤でHARITUKERO!
今日は少なかったんで早く帰れたが、多い日には100個以上くるんだもん。14時間労働した日が3日以上あったぜ・・・ぜーはー。
楽しいんだけどな、うん!

日々是修行也。技巧が上手くなるのは嬉しいんだけど、お絵描きがどんどん下手になるのは悲しいです。ただでさえ微妙な絵なのに!



まぁ、今日は早く帰れたので、久々に落書きです。
本当に落書きですが。

オスアマXツヅラオ

ひそかにウチのオスアマ気に入って下さっている方がいらっしゃるようなので。ウチのオスアマは天然で直球で節操無い兄ちゃんです。
食欲と性欲と睡眠欲に忠実です。おっぱいは桃に似ているので好きです。
なんだ、性欲以外いつものアマ公じゃないか


ついでにPSP版買ったよ記念。
「パワーストーン」
ドリキャス発売当初から大ファンでアニメも見てましたよ。
ジャックたん最愛!
なのですが御曹司や正義のガンマンも好きです。
フォッカーは声が良いですよ。特にゲーム版のベ●ータ声。

フォッカーの声は皆好きなのですが、特に断末魔が好き(酷)
あの「NOoooo---!」がたまらん。
PSP版でも散々聞かせていただきました。
数年ぶりだから勝てないorz 
ワンタンにボコられ、あやめにタコにされ、2ではファラウォーカーに踏みつぶされる御曹司・・・。

2キャラを早く1で使いたいんですが、時間かかりそうだなぁ。
アクセルの変身シーンを1仕様で見たいのに。

まぁ、何にせよパワストは面白いです。
ポリゴンは移植だからちとアレですが、難易度ユルめだし、キャラデザはタ●ノコ入っていて(笑)可愛いし、やりこみも出来るのでオススメかと。よく「格ゲー」と間違われるけど、複雑なコマンドなんてないし、キモになるのはフィールド上での動きだしね。

特にCPU相手よりも対戦が熱いです。友達無くすぜ、マジで(ニヤリ)

公式(我らが御曹司の「NO----!!!」が聴けます。・・・いいのか主人公やられてて)

あとPSPはカプコソから出るFateの格ゲーとモンスターハンター欲しいなぁ。
……別にカプkソの回し者じゃないから。断じて。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

