

大神マンガ

大神EDマンガ

限りなくオフィシャル

(当然のごとく鬼ネタバレです。ご注意)
okami_com01.gif

隊長はかぎりなく本気です
自分もED見て軽く殺意が湧きました。アマ公モフり放題だと貴様!?

元ネタは柴田アーミン先生のドラクエ4コマです。
あの方のマンガは初期から大好きだぜ・・!

本日は寮の管理デー。廊下だけかと思ってたら

部屋まで立ち入りチェック入れてやがったみたいで(吐血)

ギャァアアアアアア!!まるでお片付けしていねぇ!!

今日は頑張って定時30分後で仕事終わらせて、上機嫌で帰ったら

部屋汚いよ、会社にチクるぞゴルァ! 」

的書置きがおり卒倒しました。あ、ありえねぇ・・・・!!プライバシーって何?(だてに家賃●千円じゃありませんから)

とりあえず、朝、何気なくウシアマ落書き(エロ)と一部のエロ本隠しておいて本当によかった・・・・。ミーの第六感に感謝。
それでも十分にカオスな部屋なんですが(涙)

ヤケ酒しつつ、半年前に描いたネタを修正してUP。
アーミン大好きです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

