スポンサーサイト


カモウシかも

本日のミズさん。

一日経ったリゾット食ったら夜中に妙な腹痛によって起こされ、明け方までうなされる。
妙に酸味が効いていたけど、白ワイン入れたからその所為だ。大丈夫だよ遠坂とか云々ぬかしながら以下略

どう考えても食中毒です本当に(RY

まぁ、病院の中に住んでるんでどんなにヤバくてもある意味安心ですけどね。
30秒で病院玄関です。救急車呼だら、ヴァカ野郎!と怒られると思う。
結局朝には治ってました。仕事休まんでよかった…。
正露丸ぐらい用意しといたほうが良いなぁ・・・。(その前にカラダを張った生ゴミ処理はやめましょうね 
A,ごはんを捨てるなんてできません。先生。きっともったいないお化けが出るよ!)

そんな一日でしたがパソ起動したら元気出ました。

拍手ありがとうございました!明日返信するお!

以下カモウシ?

okami_usikamo.gif

『笑ってらっしゃるとは珍しい事だ。』

笑顔はいつもだけど「笑う」事はあまりしない隊長です。
ちなみに企んでるときも良い顔するよ。夜神月並のイイ笑顔を(そんなウシワカ厭です)

鴨牛っておいしそうな響きがありませんか?

こう、野趣あふれる鍋とか、丼ものとか。

すいません。ウシワカとカモノ隊員ですね。
ウシワカ好きなくせに(←でも微妙に認めたくないのは何故だ(笑))陰特隊一度も描いてNeeee!という厭な事実に気づいた我。
つうか嶋DA様の所のカモウシカモが好きであります!
拍手ありがとうございます。ありがとうございます!!(二度言った)

あと、いまさらですが、告白させてくれ・・・。

タブレットで直描きなんかできるか。
タブで下書きするとデッサンが死にます。元からヤバイものが更にスゴイ事になります。
何年やっててもシャーペン&コピー用紙がお友達です。
な、なぜ皆パソコンのみであんなに上手く描けるのだ(滝汗)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

