スポンサーサイト


あっちこっち直しながら

キレイに塗れたのでバナーにしたアマ子さん。
下は15禁なんであっち行きです。
okami_amakimono02.jpg



タブレットドライバが一日使うと誤作動起こして再インストールを求めてくるのですが。ガッテム!!

拍手の返信をしました。
続きからで見られます。
引っ越し中にたまった拍手の返信です。
ゴタゴタしていたとはいえ、こんなに溜め込んで申し訳ない。
活力なるお言葉やちょっとした意見など、色々ありがとうございます。


3月25日
・SAMURAI7をどうしてもMURAOSA7と読み間違えます。たすけてください

  ちょっ・・・wwそのセンスに腹筋がよじれそうになりました。ボスケテ!
MURAOSA7~妖怪に苦しめられるオイナ族を救うため、何よりヨモギ畑を守るため、今、7人のMURAOSAが集まる!
…………なんか、7人集まった処でアマ公の筆しらべの巻き添えになって吹っ飛ばされそうな気がするのは私だけでしょうか。
そんな所が愛されているんですよ、ムラオサマイクル。私も大好きです。
素敵なネタをありがとうございました。


28日
・文月様
 
 国家試験合格への激励ありがとうございました!丁度この頃引っ越しが入ってしまってお返事できなかったので・・・。
遅くなってすいませんでした。TOPの小さいおさむらいとか可愛いです。逆裁も頑張ってください!


・Cockatielさんとこへのリンク、別窓指定になっていないので乗っ取りになっていますが……。

 ご指摘ありがとうございます。直しておきました。ごめんよ・・・Pーさん(汗)

29日
・ミズ様はじめまして!質問なんですがニコニコ動画って無料ですか?ブログの大神の動画を見たいんですが・・

 こちらも遅い返事ですいません(汗)もうご存じかもしれませんが、ニコニコ動画はIDが必要ですが、閲覧自体は無料ですよ。
IDはメールアドレスがあれば取得できます(公共パソコンじゃ無理かも)
ただ、ID発行は遅いので少々時間はかかりますが。面白い所ですよ。


-----------------------------------------------------------------
4月3日
・あの薬売りが夏に帰ってくるらしいですよ!http://www.mononoke-anime.com/

 情報ありがとうございます!さっそく見に行きました。
まだTOPページだけですが、全12話薬売りって・・・!!……製作者様方が過労死しないと良いのですが(おい)
化け猫はデザインも色彩も声もとことんツボだったので楽しみです。
DVD出たら買いそう・・・。


4日
・擬獣化ウシワカの背後に渦巻く欲望が凄まじくてワロタwwwウシ×アマイイ!!

 うおぉ!擬獣化ネタですか、懐かしい絵にコメント有難うございます。
もう1年ぐらい前の絵ですが、欲望背景に力入れて書いていた思い出が。
最近はもうわざわざ獣形態に化けんでも十分ケダモノな隊長ばっかり描いてます。
それがウシアマ道!


23日 29日
・リオナ様
 ようこそいらっしゃいました!
き・綺麗な絵だなんて・・・(ドキドキ)気に入っていただけたようで嬉しいです。
わたし自身大神の絵が大好きで、何とかあの素朴な中のセンスの良さと上手さに近づきたいと思い四苦八苦しております。
アマテラスは未だに難しいですよ・・・。
有難いコメント有難うございました。活力になります!


-----------------------------------------------------------------
5月4日

・WA3の頃からお邪魔してまして、こちらのご紹介でFateをプレイしてハマりました。
ただいま絶賛レアルタ中です。私もエミヤーズ大好きなので、フルボイスで転げ回って悶えてます。
士郎役の杉山さん、良いですよね。日常の士郎も好きですが、苦悶の声がエロいですよね。
HFの後半はもう、士郎の声聴きながらやると涙がぼろぼろ出てきます。士郎、ほんとに恐ろしい子!!

 いらっしゃいませ!WA3の頃からのお客様なのですね。長い御贔屓有難うございます。
ウチが切っ掛けでFateって、光栄な・・・!
レアルタ良いですよね。士郎とか声がついた事でかなり印象変わりましたし。
今はUBW中ですが、凛や弓・虎との掛け合いが良いですね~。そして、本当に苦悶の声がエロい・・・(笑)
UBW後半からHFは士郎の見せ場が多いので今から楽しみです。号泣しても良いようにティッシュも購入済みです。
恐ろしいこ!


6日
・ナスジニ同人誌でミズ様を知りまして、こちらを訪れたのですが…工事中で残念です;日を改めてまた来ます!

うぉぉ!すいません。ナスジニ過去ログ復活は一応する気なので気長にお待ちください。
ちょっと古い絵なんで今とはかなり違いますが・・・・。
出来うる限り早くにするつもりです。


・お帰りなさーーい! お待ちしてました!!(幸玉×∞) さっそくのウシアマ嬉しいです。
隊長の(見た目の)年齢、どれぐらいなのか気になります。自分にも少年ぐらいに見えるのですが・・・

 さっそくの拍手有難うございました!!隊長は言動が異様に大人っぽいんですよねぇ…実年齢考えると当たり前なんですが。
結構上半身が大き目なんでハイカラ侍よりは年上に見えなくもないのですが。ああ、謎
ウチでは19~22ぐらいで描いています。クルミが17~19ぐらいで。
・・・・・・・・・・・・・・・・・実は一番気になるのがアベノですが。キャラデザだとオッサン顔・・・。


・リオナ様
 TOP絵のコメントありがとうございます。
緑が美しい季節なんで、全体的に緑仕様にしました。大神は季節感が豊かな作品なので描いていてとても楽しかったです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

