スポンサーサイト


長らくお待たせしました

え?誰も待ってない? (お約束)

一応ネットが部屋パソから繋げられるようになりました。
な、長かった・・・・(汗)
ヴィスタは早いしガジェットとか面白いんだけど、使いづらいなぁ。
タブレットも妙に動作が変だし(最新ドライバ入れたのに)
何より、モニタが大きく変わったので、以前描いていた絵の色が全然違って見えます。キャヒーー!!
肌色が物凄い白状態で・・・これではエロい絵が描けぬではないか!!(黙れ)

ビルダーさんの動作も微妙です。ver6だしなぁ(古!)新しいビルダ買おうかなぁ。

とりあえず、サイトの方はTOP絵と擬人化ラクガキ一枚を。
田舎者なんで、5月と言えば筍掘りです。裏の林が全体竹林なんで筍掘りは最早仕事。
掘らないと母屋が襲われる! (筍に)

正直筍はお子様の頃から拷問のように食わされてましたので(連日筑前煮と筍ご飯と筍入りみそ汁)辟易気味でしたが
家を出ると懐かしいモンやね。

カグヤさんもジジ様のご飯を懐かしんだりしているのでしょうか。
竹取爺は大神の老人キャラの中でも頂点を狙える可愛らしさだと思う。

そんな懐かしいアイテム「筍」ですが。
先日ママンが持ってこようとしたので断固として拒否しましたが
食えるか!そんなに。

あと昨日はママンと谷中へ遊びに行きました。
商店街での昼ビール最高。
朝倉彫塑館の猫や犬の彫刻が素晴らしかった!お屋敷やお庭も素敵でした。日本家屋良いなぁ。
東京暮らししていると(当たり前だが)東京のスポットが近いんで楽しいですよ。以前は電車で1時間以上だったもんな。
GWは明日で終了ですが、これから更新は増やしていきたいです。
拍手は明日までに。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

