

生存報告

お久しぶりです。管理人です
あまりに更新しないのでそろそろ死亡説も流れて来ていたのではないかと思われる今日この頃ですが
一応生きてます。
実家を出て寮暮らしとなったのですが、ネット環境がまだととのっていないので更新できないのです
携帯から日記書くのは初めてですよ。
携帯大の苦手なのに。
環境が整うまで開店休業です。申し訳ない。
まあ、かなり忙しいんだけどさ。1日12時間近く頑張ってますよ。それでも先輩の4分の1日の仕事しかこなせないんだもんなぁ。
日給ぶんの仕事なんて全然こなせなてないし。
覚悟はしていましたが、技工の仕事はやはり厳しいです。
楽しいけどね!
寮が徒歩五分だから8時に終わっても早く帰れるし。

頑張って行きたいです。

PS
学生白衣から社員用白衣になったんですが、サイズが大きすぎ・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

