

oh!神動画天国

日本海側が大きな地震に見舞われましたね。
WA時代にお世話になった方々がいらっしゃるので凄く心配でした。
HP拝見したかぎりご無事のようですが、前も新潟で地震があったし、不安な日々なのでしょうな・・・。
ウチは埼玉ですが、いつ地震に襲われるか分からないし、東京暮らしで地震が起こったら大変だし(絶対あの寮倒壊するって) 防災の心得はしっかり持っておきたいと思います。


所で、本日も引越しの準備でしたが、やっと見られるようになったニコニコ動画へ行ってみると・・・



なんだ、この神動画は

凄まじいです。動きとか合いすぎてて鳥肌立ちまくり。

こうして見ると大神っていう作品は本当「動き」と「カメラワーク」のセンスが群を抜いていますね。勿論MAD編集した人のセンスも凄すぎるんだけど。

ボス戦のアマ公大見得遠吠えの後大神おろしムービーって凄すぎだろ。
ウシワカの登場シーンなんか10割り増しカッコよく見える。

あと、例の隊長スレにあったどーまんせーまんな隊長MADも人気でした。あれも凄い出来だよね。アマ公分少ないけど・・・。


変隊長はいい、我らが慈母が 大 好 き だ!
という鼻息が荒い諸君はコレを


ウシワカはいっそ「アマテラスファンクラブ」の会長に就任にした方がいいと思う。
「だが断る。アマテラスくんはミーのものだよ!」

月に帰れ! 月に帰れ! 月に帰れ!

実はウシワカって初期(発売2ヶ月辺りまで)のクリア者には
結構嫌われてたんだよなぁ・・・(理由・EDでの暴挙と両島原でいらんことしい)
それが7月の公式フラッシュとレトロでの超問題発言で今の変人変態アマ公萌えストーカーキャラに落ち着いたトカ・・・。

なんだかんだ言って愛されてるんだと思います。
専用スレですら扱いがアレだけど。

だってアイツ我らがアマたんを(以下略&ユーザー全ての声)
ウシアマ厨でしかも隊長スレ立てた本人(本当)ですらこんな扱いなんだからしょうがないよ・・・・。
(正直とっととオチスレになるかと思っていたのに、以外に頑張るワカに感動)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

