

一度やって見たかった荒川パロ

okami_haganeparo.jpg

「わうわうう、わう(でもイッスンも目つき悪いよね)」
イ「アマ公は黙ってろィ!」


イッスン→豆
ワカ→若
アマ公→アルたん

ハガレンパロです。ハガレンジャンルで数年過ごしたので荒川絵は描き易いです(笑)寧ろ初期は隊長が成長した兄貴になってしまって苦労した想い出が・・・。

上とは矛盾しているけど、隊長はタカマガハラ時代はもうちょっと目つきがいいと萌える。
200年(特に後半百年)の間に相当荒んだ顔になったとか。自分でも顔が険しいのは困ると思うので笑顔とか。
でも良く見るとポリゴンもキャラデザも笑顔じゃないんですけどね!(ただの糸目か瞑っている感じ)

所でリンくんは15歳とは思えないほどイイ筋肉してますな。
って今月のガソガソまだ読んでなかった・・・!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

