

せっぱつまると絵が描きたくなるのはなんでさ?

こんにちは。金属研磨の授業中うっかり右手と左手の指をそれぞれ研磨してしまいました。高速回転するヤスリのようなものだから痛ぇえ!(涙)

そんなボクらの推奨(鬼畜)バカップル
wa_java.jpg

すんごい久々の悪漢とお嬢ちゃんです。血も涙も荒野(ここ)で乾いて往く・・そんなバレンタインデー(←どんなさ!)
ヴァーは鉛弾入りのチョコレートを用意して悪漢さんにくれてやります。光るぜ、回るぜ、火を噴くぜッ!的10連ガトリングで。

で、茄子は三倍返しでホワイトデーに 仕返し お返しするといいよ!
幻の必殺技、アヴェンジャー★トリニティ辺りで!

でもチョコはまだしも、キャンディーやらマシュマロやらクッキーやらはプレイに向かないと思いました(プレイって何だ)
食べ物そまつにするの、いくない!

谷のTOP絵笑った・・ちょっとマヤさーーん(汗)
ドラマCDでも思ったけどマヤさんって本当ヴァージニアの事が大好きなんだね・・・。

WA公式携帯サイト開設おめデトネイター!(寒ッ!!)
携帯専用で過去作品のムービーが見られるなんて憎いネ!ヒューヒュー♪

アレですか?ひょっとするとひょっとして、
崖登りするロディやら戦場を駆けるアナスタ姐さんやら
悪漢とス●ライドばりの恐ろしい形相で殺し愛するヴァー子さんやらが拝める訳ですかッ!?

くぅう!すばらしい!

そして携帯が遠坂並に使えない我に
殺・血・悪・霊!!(さ・ち・あ・れ!)

――くそう・・・モバイルなんて大っ嫌いだ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

