スポンサーサイト


化膿してます

がっぁあああ!!

抜歯した所が化膿して痛ってぇえええ!!(絶叫)

痛み止め飲むとクラクラしてくるので2日ばかり飲まなかったら思いっきり腫れました。うう、頭痛が・・・・。

本日は岩窟王(アニメ)とウルフズレイン鑑賞。
伯爵はどうも声のお陰かアーカード(ヘルシング)と被っているような
気がします。映像凄いなぁ。

ウルフズレインはずっと狼姿でいるといいのに。
ヒゲがポッチャリ型で可愛いです。丸い狼・・・ハァハァ
ツメの人型版はなんかアーチャーに見える(笑)

アーチャーといえば電撃でFateの情報載ってましたね!

士郎とプロローグの凛の声OFFって・・・(笑)
タイガー道場も声つくって事はRINセンパイも声付くんですねかねぇ。
ある意味遠坂よりもRINセンパイの方が好きだったり。

あと慎二のパンチラ(笑)はお咎めナシトカ。よし、それでこそ慎二OH!でもED絵修正入ったってマジかーー!!(笑)
あのEDで杉山さん(士郎)がアレなセリフ言うのかと思うとテメェこのタイプムーンGJ!!と叫びたい衝動にかられます。

て、言うかPS2版公式の士郎さん3番目のボイスが・・・。


GJ! (え)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

