スポンサーサイト


大神に新たなグッズが!

おおお!大神のDVDブック出るだとぉ!?

http://www.e-capcom.com/shop/?goods=9907040401

ブクマしている憧れサイトさんの日記から発見。
元ネタの事とかも載っているって・・・!なんてタイムリーなんだ(笑)

このさい月世界の事とか隊長の過去とかED後の事とかも少しは明かしてくれませんかねぇ。神谷さんX稲葉さんの対談とか。
絵草子だけじゃものたりない!。

とりあえず買います。何があっても。
DVD垂れ流してナカツクニの美麗映像を堪能したいなぁ・・・・v
あと公式にあるフラッシュとプロモ(特に「リセット」がフルで使われているヤツ)は収録して欲しいです。海外版も!

思うんだけど、ナカツクニがワンダみたいに読み込みの無い広い世界だったら一晩中と言わず、三日三晩はアマ公を走り続けさせてみたいです。ムチャムチャ広大なナカツクニを只管駆け抜けてみたい!
フル速度で走るとすぐに次のマップになってしまうんだモンなぁ。
PS3だったら可能なのかなぁ・・・海を走ってカムイまで行って見たいです。

所で、ブックマ(リンク)しているサイトさんって挨拶入れるのがセオリーなんでしょうか?でも名乗るのって勇気いるよね・・・。

「こんな絵で●●さんのサイト様にリンクしようだなんて・・・おこがましいよ!」という幻聴が聞こえてきます。ブルブルガタガタ。
愛していて憧れのサイト様なだけに名乗れないんだよ!!

こんな事で胃を痛める己のビバ★チキン度に肩を落としつつ今日もブクマからステキサイトに飛んでおります。
・・・・・・・・・・・絵、上手くなりたいなぁ(涙)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

