スポンサーサイト


春って良いね! &拍手返信

とSAMURAI7の若様(子安声)で言いたくなるウララカな日々。
若様は外見と声と動きが好き。・・・性格は微妙だが。寧ろテッサイとかカムロ衆とかが可愛くてたまらないです。オカッパ好きやなぁ・・・自分


以下・続きと拍手返信
でも一番好きなのはキクチヨ。
亜人獣人や幽霊キャラの類も好きですがロボキャラも大好物です。
kikutiyo
ついでにこのブログの機能で作ってみたキクチヨアイコン。・・・・ちっちゃいな!ドット打つのものごっつう久しぶり。

4月から東京にお引越し予定の為、現在(タタリ場じみている)マイルームを掃除&片付け中です。
で、十年間ぐらい溜め込んだ同人誌が出るわ出るわ。
ざっと上げてみると

・リューナイト(サルトビ受け)
・封神演技(オールキャラか黄飛虎受け)
・FFシリーズ(エアリスとかサイファーとかビビとかジェクトトカ)
・サガシリーズ(殆どオールキャラだがT260本とか斎王本とかある辺り凄い趣味してます我)
・ゼノギアス(フェイとかイドとか)
・クロノクロス(ヤマネコ様本)
・スクライド(カズマLOVE)
・他にボクと魔王(魔王X女勇者)とかパワーストーン(ジャックたん愛)とかドラクォ(ボッシュゥウウ!!)とか・・・・とにかく沢山ありました。あとWA本が大量に・・・・・。

新居は狭いのでお気に入りのモノ残して大半が処分することになるのですが、やはり愛が残っている作品が多いので切ないなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・自分の古い本が大量に出てきたときは軽く悲鳴を上げましたが

ばば、ばかな。完売したと思ったのに!?(滝汗)

本日の夕食は「きりきり亭のぶら雲先生」で載っていた「春のスキヤキ」を作ってみました。
裏の畑にフキノトウと菜の花が沢山生えてきたので。

ネギとダシ酒醤油で甘みの少ない割り下作って肉焼いて、
厚揚げや油揚げとサッと茹でた菜の花・ちぎったフキの花のガクを入れるとホロ苦さ&香りがいかにも春らしくてウマーー!(笑)

ちなみに畑にはヨモギも生えていたんだけど、去年ヨモギ餅作って面倒くささにキレかけた思い出が。ごめんよMURAOSA。
ゆでで・すり鉢ですって、上新粉で餅作ってヨモギを餅に練りこんでその餅を餡子に~・・・

ああ、面倒くさい。

餅!!

で済ませられればどんなにいいか!(大神ネタ)

あと、春といえばワラビも良いよなぁv味噌で叩いて酒の肴にするのたまらないです。ビバ!春!!!

以下、拍手返信

9日
・ミズ様の描くアマテラスが大好きです~。あと擬人化スメ様も。サイト運営これからも頑張ってください!
>ありがとうございます!擬人化スメへのコメントもvスメも増やして行きたいです。では!

10日
・(前略)いつも楽しませていただいています。おっとこまえな擬人化我らが慈母にめろりんです。感謝です。
>あわわ、教えてくださってありがとうございます!某所の案内のページですね・・・移動させようと思って編集しててそのままUPしてしまいました。
あと擬人化慈母へのコメント有難うございます。
オットコマエはウチの女性キャラではデフォですから(笑)で、ワカは乙女。
どうも有難うございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

