スポンサーサイト


博士と歯医者と拍手返信(その一)

ご無沙汰しておりましてすいません。風邪ひいたり卒業したりアルバイト始めたりしておりました。特に風邪・・・鼻とのどがキツかった・・・・。

絵はトカ博士(WA2)2月のはじめに描いたブツです・・・。はよUPれや。
wa_toka.jpg


本日はアルバイトお休みして歯医者に逝って・・・もとい行って参りました。麻酔注射ばんばん打たれて親知らず(下顎)ぶっちこと抜かれました。

痛テェっつうか、口の中が大流血でソルティーフレイバー(塩味)

そりゃ、しっかり顎骨に埋め込んである大臼歯抜いたんだからダメージデカイですよ。でも生やしてても半分肉にうまっているんで炎症おこして大変なんだ。
歯の専門家(の卵)であろうとも矢張り歯医者は苦手です。
怖いよ痛いよ口全開で顎疲れるよ

きっと歯医者さん自身も歯医者にかかるのは厭にちがいない!

ちなみに抜いた親知らず(右側)は歯医者さんに頼んでお持ち帰りしました。
イエーイ!天然歯ゲットだぜ!(いや、口の中にはまだまだ28本揃ってますが。)

セメント質とか教科書どうりだとか、第三大臼歯にしては咬頭多いのネ、自分。トカ感心しつつ、しげしげと眺めては面白がってます。(変なひと・・・!)

さて、本当に遅くなりましたが、拍手レスいきます。
長いので9~12月分と1~3月分にコメント分けました。
遅くなってしまって本当にすいませんでした。

以下拍手返信 9~12月分
9月
14日 
--絵が大好きです!
>ありがとうございます!励みになります。

23日 
--FateにはWA4の音楽が合う気が  
>おお~成程。WAは熱いバトル曲多いですからね。
4はなるけ分が減ってしまったのが残念で仕方がないのですが、けっこう好きな曲も有ります。
クルスニ兄貴の曲とかタイトルの曲とか。
WA音楽は3が一番好きですが、4のフィールド画面の曲とかは何度聞いてもうっとりとしてしまいますv


23日 
--素敵絵ばかりで目の保養ですw 
>ほ、保養なんて勿体無いお言葉・・・・!!
有難うございます。更新遅くて申し訳ありませんが、一生懸命頑張ります。

--------------------------------------------------
10月

8日 
--オスアマ公のデザインがツボすぎです! 
>お菊との共闘・・・!カッコイイですね。描きたい!!
しかし狼時の対格差を考えるとオスアマは結構身長低い・・?(汗)
オイナ族の男性陣はどっちが大神か、というぐらい大きいし装飾も多いですよね。慈母・・・負けてるよ。


14日 
--フェアリーの声の宮村優子さんって・・
>あ、フェアリー宮村さんでしたか、確かにみやむーはヘタでは無いですよね・・・・。私も結構好きな声優さんですし。
ただ、なんか上手くないように感じたので・・・すいません。
この時点ではDエンディング見ていなかったのですが、あの展開のフェアリーは熱演だったように思えます。「やめろぉおおー!」とか上手かったし。
DODはEエンディング残してクリアしましたが、噂にたがわぬカオス展開に乾いた笑いを漏らしておりました。
いや、ああいうゲーム大好きですが。
時間ができたら2もやりたいです。


--アマテラスリング凄いかっこいいですね
>有難うございます。結局鋳造失敗してしまったのですが(汗)
また機会があれば作ってみたいです。いつも指にアマテラス・・・(笑)


--------------------------------------------------
11月
8日 
--オスアマかっこいいです!!
>オスアマへのコメント有難うございます!何か意外な人気で嬉しいです♪
しかしヤツの格好は(自分でデザインしておいて)難しいのがネック・・・・。


14日
--戻るボタンで消えてしまう悲劇は、Operaブラウザを使う事で結構防ぐ事が出来ますよ
>有難うございます。このコメントいただいてから日記はいつもOpera使ってます。
便利ツール教えて下さって感謝致します。


27日 
--ナカツクニ踊り子隊!!笑!!素敵です!!
>ありがとうございます!悪ノリしました。

--平良様
>遅くなってしまい本当にすいません。
ハーレム踊り子隊は命賭けました(かけんな!)なんてったってアレをハーレムにすると北の英雄と人倫の伝道師と天道太子と妖魔王と瞬獄餅を相手にしなければなりませんから(怖)
こちらこそ平良さんの絵が大好きです!ではでは。


--ミカン婆のスバラシさに思わずのけぞってしまいました! あ…新たなエロス発見 
>大神キャラはみんなエロいですから(笑)ミカン婆のコメント多くてステキです。

--みんなカワイイですvv 乳のでかさにどうしても目が行きます…(変態;)
>乳はやりすぎました(汗) ペン入れした段階ではあんなにデカくなかったのに・・・。彩色マジック。

28日 
--ミカン婆が!ミカン婆が!!!…足が意外とせくしーだと思いました(゜∀゜)サクヤ様のお尻にも注目 !! 
>サクヤ様はやはり尻でしょう!!乳はツヅラオがいますし。
そしでミカン婆は隠れ美脚(笑)


--内定オメデトウございます!国家試験頑張ってください!
>はい!!

--------------------------------------------------
12月

--トップ絵で吹きました。(笑)ミカン婆で悩殺です。 200000ヒット、おめでとうございます!
>ありがとうございます(笑)ミカン婆が描きたい為に考えたネタです。

--遅いですが、ウシアマSS素敵ですvv春のかたみ、私も化け猫見た時にウシアマだ!!と思いました。
>こちらこそ遅くなってすいません。「春のかたみ」は名曲ですよね。曲も歌声も良いけど歌詞がすばらしい。
最近は全てのラブソングがウシアマに聞こえます。やばい(私の脳が)

16日
--ギャラリーのナスジニ素敵です!!眼福です。
>有難うございます。ナスジニは未だに大好きですが、最近描くと何故かジニナスに・・・・・(汗)
もう少しで全ての恥部(過去絵)解放致します。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

