スポンサーサイト


大神に考察追加

前から書きたかった「大神の元ネタ考察」のページを新設しました。
キャラ語りとか言うよりはかなり冷静な目で見た(?)元ネタの洗い出し。
とりあえず、アマ公とイッスンのみ書いてみましたが、これが元ネタ出るわ出るわ(笑)ウシワカにいたっては神話ネタもそうだけど、パロネタ多すぎて困った・・・。
ヤッ●ーマン&ガッ●ャマンとかシ●ーヌはわかるけど仮面ラ●ダーはあまりネタわかんないよ・・・・。
特撮よりタ●ノコファンなんだよ!!(でもギャ●ンやサン●ルカンは大好きだった。

・・・・・・・年齢がバレますね!(イイ笑顔)
賭けてもいいが、大神チームの話&デザイン考えた人は我と同世代。

あと2●ゃん巡ってたら隊長スレで神・発・見!
ttp://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1148481298/
の下の方にUPされているMAD

陰陽師が・・・ッ隊長版の陰陽師がぁはあッ!(吐血)
どーまんせーまんテラGJ!!!
ニコニコ動画で来ないかしら・・・コレ。

スポンサーサイト
コメント

どーまん☆せーまん☆どーまん☆せーまん☆
わらわせてもらいましたw
ニコニコIDとれたのでようつべにあがってたらひっぱりたい所存です。
イラスト素敵です!僕はむちむちぷりんちゃん!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大神

大神大神*(おおかみ、だいじん)神道の神 (神道)|神の敬称。*(おおかみ)転じて、多神教神話での有力な神格。大神ゼウスなどと用いる。*(おおみわ)大神神社のこと。*(おおかみ)コンピュータゲーム。本項で詳述する。----『大神』(おおかみ)は、ク
