スポンサーサイト


サイト活動再開致しました

お久しぶりです。管理人ミズです。

21日で漸く国家試験が終了致しましたので、開店休業状態だったサイト活動を再び再開致します。

休止中の間もコメントや拍手を下さった方、有難うございました。
しっかりログはとってありますので後日返信致します。

とりあえず、Fate絵2点と大神絵
ここ二日只管お絵かきしていたので、まだまだ更新増えると思います。
いやぁ・・・本当にお絵かきしたかったのよ・・・・。流石に勉強が大事だからずっと我慢していたけど。
絵の更新もそうですが、過去ログの整理や、リンクコーナーの直しなども色々していく予定です。
長らく放置しっぱなしですいませんでした!

まぁ、3月中頃からは引越しや就職の事もあるからまた忙しくなるとは思いますが。寧ろ就職したら眠りに帰るだけが人生となる可能性大。
免許があろうが、やはりいっぱしの職人さんになるのは長い修行の時間が必要な訳なのデス。

お絵かきは料理と並んで大事な趣味でありストレス解消なので、可能なかぎりサイトも存続したいです。

所で、国家試験ですが、学科の日によりにもよって、生理2日目が直撃しました。
人生でも指折りに大事な日に、一ヶ月で最も体調の悪い日が重なるなんて、コレは何の冗談だ

痛み止め飲んでいたけど、痛いわ頭はボーッとするわ視界は暗くなるわと軽く三途の川が見えました
川の向こうから安西先生が「あきらめたら、そこで試験終了だよ」って・・・!

・・・・・・・・・・後にも先にもあそこまでド根性で駆け抜けた日はありませんでしたさ・・・。
皆様も体調管理にはお気をつけて~。
生理痛対策にヨガとかやっていたんだけどなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

