

ウララカな春を迎えたい

ウシワカに「ウララカ」熱唱させたいです。(ウとカは合っている)

色々ピッタリだと思う。
最近行きかえりにムーンチャイルドインザスカイ姐(英訳 グリーンリバーライト等のノリで読め)のウララカがエンドレスです。

密かに凄く名曲だと思いますよ。
某ユー●ンの「春よ、来い」のロック版と言うか、「ダレてるけど逆境でもがんばるぜ!」的歌詞で元気が出ます。・・・てか、涙が(え)
桜~あたしは行けるか春の~雪のなか~に♪ってサビが良いよね。
大好きなのですが、泡沫「ウタカタ」のシングルに入っている曲だから知名度低いのが残念でならないです。
つっこ姐のコンビ曲はシャレタイトルな曲名ですが、密かに名曲多いと思う。聲→萌(もえ)とか。

春限定のシングルベスト集欲しいなぁ。
シングルはコンプしてますが、DVDついてるし。

余談ですが、「天」がアマ公→隊長に 「月」が隊長ソングに聞こえる私はもうダメだ。あと「萌」も隊長な!
あと「イデア」はFateのバゼット→アンリに聞こえてしょうがないです。「骨」は桜→士郎ソング 「花冠」は黒セイバー→士郎
型付系は特に似合う曲多いような気がするなぁ。殺し愛とか強い女が多いからか。

イデアPV発見したのでついでにUP

「蝶」(零~紅い蝶主題歌と「聲」(零~刺青の聲 つっこ版PV)も


ちなみに初代零は怖すぎて動画見るのすらブルブルガタガt
アレに比べれば後2作は大して怖くないです。
1はヤバイ・・・・画面のザラつき感ですらリアルで怖いし。
ホラー苦手なら紅蝶ぐらいがオススメ。敵かわいいし(笑)

最近ニコX2様様です。
来週の水曜には実技が終わるのでそうしたら漸く春が・・・来る。
じゃなくてこっちから招きます。がんば!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

