スポンサーサイト


せいばーさん

saber.png

ようやく拍手絵を設置しました。
絵は今の所fate一種類のみですが。
(まぁ他の絵はまだリンク直してないしなぁ・・・・)
コレはお礼絵候補だったセイバーさん。
大変無愛想だったのでボツに(涙)

fateアニメ日記はもう少しお待ち下さい・・・。
見たけど正直可もなく不可も無くと言った感じでした。
凛と藤ねぇ可愛かった(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

