

どーまんせーまんどーまんせーまん♪

皆のヒーローON・MYO・G~~~!!!

WA5サントラVOL2ゲットしたので早速パソに取り込もうと久々にパソつけたら噴飯モノの動画が(爆笑)
某大神小説サイト様で紹介されていた逸品。
うん、陰特隊メンバー+女王でも違和感ないね!
胡散臭い男がひとり>隊長 
あ、コメント数凄まじい事になっているのでオフにして見る事をオススメします。コメントも面白いんだけどね。
ニコx2動画おもすれ~V

あとつい発掘してしまったのでWAシリーズop集。
なるけ&麻生コンビは神ですよ。
曲は無印が神で4はOPもEDも名曲!アニメの出来なら2がぶっちぎりで好みです。4は・・・ギャグにしかみえなN

続きから見られます。
5サントラですが、VOL2の上松さんのコメントが熱くて笑った。
ギター担当は指が擦り切れて、口笛担当はカサカサって・・・・
やっぱなるけさん曲研究してたんですね。
もうだいすき。
・・・・・・・・・・・・・・でもナナたんが嫌いな訳では断じてありませんが、op&ed曲は麻生さんが良かったナリ・・・・。

無印版
曲神なのはガチ。あとセシ子姫さんがイケメン顔でステキ(笑)

F版
曲は良いよ、曲は・ね!
終わり方とかキャラとかは無印の方がずっと好き。

この曲の素晴らしさに気づくのはクリアの瞬間で。エンディングまで泣くんじゃない(無☆理)

2op(二枚目)
別名ルシエドPV
わんこかわいいよ、わんこ。


曲は大好き。アニメは気にすんな!

3・5は良い動画が無かったので。
しかしwaシリーズは愛されているなぁ(特にps版)
さて、勉強に戻ります。(吐血)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

