スポンサーサイト


ラストバトル~

ピーーーー時間勉強して流石に嫌気が差したので酒+ネット。
関係法規なんざぁ滅んでしまえばいい、理工学も!
でも解剖学は割と好き。
明日は4時に起きるよベイビィ☆

はてさて、ネット徘徊していてこんなモノを発見致しました。

(ラスボス戦ネタバレなんで大神プレイ予定の方は見ないでプリーズ)

ってか、
オキクルミのコメントバロスwwwwwwwwwwww

6割がミーからのコメントだよ!ベイビィ!!by隊長

寝る前にむっちゃ笑えました。ありがとう!(曲タイトル)
あと真のラスボスでアマ公のライバルはカイポクだと思ってます。
勝てるか、あんなモン
ラギュ夫(WAシリーズ)相手にしていた方がまだマシです。

あ、ネタバレ苦手な人とかはこっち。

大神は本当に、もっと売れるべきだと思うんだよ・・・。
今ならベスト版出ていてお安いですぞ!

見た目のアクション性の高さの割りに凄く簡単だし。出来は神クラスだし。
moonとか動物系好きで、逆転裁判とかカプコソ系笑いのファンで、
音楽良いゲームとかWA1・2みたく感動できるゲーム好きな人には良いと思います。回し者トカ言われてもいい、良いモノは良いんだ!!


余談ですが、先日赤カブト戦直後でクサナギ村でセーブしたデーターをロードして、一時間ほどお散歩してみたのですが、
フセ姫の意外な一面を発見(笑)
怖いよ!! でも怒っている姿もかわいい・・・・ポッv
ちょっとしたイベントとイベントの間でも小イベントやセリフが変わるんだもんなぁ。・・・。細かい。
あと隊長の最早YOGAに近い無茶している胡坐とか、隊長の横で神木枕つけたまま眠って見たりとか(据え膳)
ちなみに祠前の隊長イベントは2週目ですら存在に気づかなかったです(酷)村に直行するだろ!普通!!

止めにクシナダ乗せて祠前でのイベントでウシワカ音頭ガン見したりトカトカ。
・・・・・・・・・・ボタン押さないと
ず~~~~っと手をクイクイやっているのね(爆笑)
扉引っ掻くアマたんが可愛いすぎるのでじーっと見ておりました。
キューートだよ!!

大神ってやっぱ癒しゲー・・・vv
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

