スポンサーサイト


オタ日記

拍手返事
先日のアヴリルへのコメント下さった方、有難うございます。アヴさま愛してます!ラヴ!!

何故か日記だけ見ると最近の方がマメな自分・・・・。
絵がロクに描けないからストレス解消なよのさ!映画も見に行きたいです。鉄魂とかどろろとか。
WAサントラと姫神CDだけがココロのともだちだよ。

ちょっと古い絵です。
いいかげん絵を描いたままUPし忘れるの止めなさい、自分。
wa5_tya.jpg

WA5よりチャック・プレイストン。

既に名前からしてネタの塊だと思う。タレ目男大好きなので実に楽しかったです。コスは執事やアルノーよりZやアシュレーで見て見たかったなぁ。パイルバンカー使うアシュレー(笑)
あと19で168センチはちょっと気の毒・・・・。

物凄い今更ですが、割と金髪おのこに弱い自分に気がつきました。
いや・・むしろヘタレとか変人とか変態とか。

全部クリアしているウシワカは本当に凄いひとだと思います。

あとここ1ヶ月ぐらいで買ったモノ。
ドロヘドロ9巻 Fate ZERO ルナサのアルバム 

欲しいモノ買いたいモノ
パシフィック・ムーンレーベルのアルバム「侍」
WAアレンジ ロック版&ピアノ版
奈須きのこ「DDD」単行本
サモンナイト4
ひぐらしPS2版・FatePS2版

ドロヘドロは1巻の頃から買ってますが、いよいよ最終ラウンドっぽくて少し悲しいです。あのセンスも世界観も大好きなのに。
皆大好きなのでホールの方々も魔法使いの方がたも其々幸せになって欲しいですな。特に恵比寿と藤田(笑)カイマンとニカイドウも好きです。つうかみんな好きだ。グロくてマッチョなのに笑顔とか物凄くカワイイよね!特にカイマン(笑)人版も好みっぽいですが、トカゲのままでいてください(失礼な)
あと9巻はストアがトラウマになるぐらい怖ぇ(笑)ナナナナァ~~!!
表紙も鳥太だし、鳥づくしですね!色とかショックングピンクでカワイイ。レジに持っていくのは少し勇気が必要だけど(何のマンガ・・・?って感じだった)

Fate ZEROはなんと言ってもウェイバー&ライダー萌え(笑)
なんじゃぁあああ!あのめんこい主従はぁッ!!!?
やべぇ、私の中でタイプムーンの萌えキャラはネコアルクとエミヤシロウが二分していたのに(ツッコミ不可)
ウェイバーが加わって三すくみ状態になっちまった!ライダーも良いよ!燃えて萌えるよ!!

しかし、テラ面白いです。10年前。
おなご度は鬼低くて、10年後にあんならぶらぶでひなひなな聖杯戦争になるとは思えないぐらいに(そりゃエロゲーですから)
セイバー男前ですし、切嗣とかアイリスもイイヨ!遠坂も間桐も意外な事実がわかって面白い。
あとギル様・・・・あんた本当に強かったんだね(超失礼)やべぇ、金ピカがかっこよく見えてきた(笑)
これがホロウで雑種と馴れ合っていた人とかネイキッドだった人と同じだとは思えません。
まぁ、10年たつとキャラが変わるのはアーチャーに架せられたお約束のような気もしますが(待て)
特に少年期から青年期への変化は完全変態の域に達していると思われ。
何処で脱皮したの、アンタ。(それはアーチャーに架せられた(以下略)

続巻も楽しみです。
欲を言えば・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・無理だと・・・わかっていてもっ・・・・

衛宮になる前の士郎たんでてこないかしら(所詮エミヤシロウ命)
士郎は主人公なのにグッズとかでも出番少なすぎると思うんだ。

所でPS2版Fateはそろそろ発売しないと時期的にヤバくないかね?
せめて桜咲く頃までには発売して欲しいです。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

