スポンサーサイト


なんかてれびあたった

私信
Jさまに幸珠届いたYO!しかし先日のイッスンは我ながらデカいなぁ・・・・。

okami_atari.jpg

春に入る学校付属の会社の新年会に業務命令(注・国家試験3週間前)で参加致しました。
なんかビンゴで一等とってテレビもらっちゃった(滝汗)

結構な年を生きていますが、この手のくじ引きで一等とったのは生まれて初めてです。
うおおぉ、真坂一生分の運を使い果たしたのではあるいまいか、ブルガタブルガタ(マイナス思考)
っても、テレビは間に合っているのだがなぁ。
・・・・・・・・・・2等の電子レンジだったら凄く欲しかったのに。(スゲー贅沢)
こういうのって一番「ラッキー☆」なのは、やはり自分にとって最も必要なモノが当ったときなのでしょうね。
前の同級生は卓上クリーナーもらっていたけどアレも良いなぁ・・・(笑)

ちなみに2回戦目では帽子とタイマーと時計をいただきました。
タイマーは今の所間に合っているけど、愛用のペンギンちゃんが壊れたら使わせていただきます。

講義も興味深いモノでした、有意義!
心残りはお世話になる方々に御酒ついだり、食べ物とってきたりしている間にデザートのメロン食べ損ねた事。
メーローーンッ!!!(落涙)

メロン>>>>越えられない壁>>>テレビ

たべものがいちばん
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

