スポンサーサイト


天道SAI師

okami_isoon.jpg

某J様のステキサイトでSAIの話題が出ていたので、ついカッとなって(←?)筆を取りました。後悔はしていない。

ぶるぶると震えながら気持ちだけJ様に捧ぐ。以前シロさん&セイバー描いていただいちゃったしッ!チュンイスが可愛すぎてごろごろしてしまいました、ししょーーッ!!

あとEROスはししょーには負けます(真剣に)ロリでもブル魔でもありませんが『ししょー』と呼ばせていただくっす!(タ●ガー道場ネタ)
あのわんこアマからあふれる色気とかわんこアマのふとももとかくびれととかわんこアマの首から腹にかけてのラインのすばらしさとか(以下変態的文章が続くので削除)あ、娘さんのふとももとか肌の綺麗さもたまらんとです。
ココロより敬愛しております。(少々気持ち悪い私信終了)


そしてSAI良いですよね!一年ほど前からこのソフトでばっかり絵を描いてます。前はフォトショ使いだったんだけど、何しろ重くてさぁ・・・。

SAIは直線引くのが難しいのが残念なのですが、それを差し置いても使い心地の良いソフトです。グリグリ塗るタイプの人にはうってつけなのでは?

そして、ウチでは檄レアなイッスン(X1000倍)。
いや、ノミイッスンが好きってのもあるけど、ぶっちゃけ美少年は大の苦手でして・・・。今まで避けてたんですが、ふと「自分で描けそうなイッスン顔」が降りてきたので試しに描いてみました。
髪が長いすぎたり、微妙に細部が間違っているのはカンベンして・・・・。

イスアマも好きですが、イスミヤとかイスチュンも大好物です。
イスカイとかイスサクヤとかイスヒミもね!

美女な女神様(わんこだけど)と二人旅で、彼女に横恋慕する金髪キザ野朗なライバルがいて、故郷に美少女と美人(お面してるけど)の幼馴染アリで、エッチな木精の乳のをまさぐったり、チュンデレお嬢とフラグ立てつつボイン尼とか幸薄女王とか未亡人トカと出会い別れを繰り返し、成長してゆくヤツは実は大神一のギャルゲー主人公気質なのではないかと伺っております。
ツッコミ気質で、素顔がなかなかゲームに出ないのもギャルゲっぽいよね!

・・・・・・・どうしよう、凄く遊んでみたいぞ、
イッスン主人公のギャルゲー『大神~いつか桜の下で』当然告白はコノハナ様の下ですよ。
メンツを見ると未亡人とか巫女さんトカ多くて、ギャルゲというよりも寧ろエロゲ路線だとか言うのは禁句だッ!!

所で、チュンジャクお嬢の事をツンデレならぬ「チュンデレ」と呼んでいるのは私だけでしょうか。

阿呆なことばっかり言ってないで、そろそろ寝ます。

あ、上にもリンク貼っているけど、SAIの配布サイトはこちら
(今の所)フリーです。
商品化されたら買うよ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

