

こんにちはですよ

日記ってなんだかんだ言って癒しだよね。
ってコトで。

ちょっとネットの海を癒しを求めていたらこんなブツを発見致しました。
ttp://www.youtube.com/watch?v=wcy4Pk4Jcss
(海外版大神・ウシワカ初戦ネタバレ)
直リンはしたくないので頭に『h』つけて飛んでくれ。

あいかわらずボクらの隊長ははっちゃけております。
見事な短足とデカ尻を披露しつつも、やっぱり剣舞シーンはカッチョイイ。

そしてアマたんはプリティです。獲って喰いたい!(危険!)
マシェリじゃなくてbabyなままなんだな・・・ど、何処で言うのー!?
隊長出ているシーン全部切りばりしてくれませんかね誰か。
人によって隊長とのバトル対応が変わっているのが面白いですね。

別のPVじゃ水上に蓮描いて輝玉で応戦しているアマたんとか見られました。しかし、海外版隊長は硬いな・・・ッ!どこのアマたんも貞操のdaiピンチでしたよ。

あと『Tao Master Waka』に不覚にもウケてしまった。道師・・・?
『Waka』とか『Yami』とか名前略しすぎですよ海外版!
でも絵巻風テロップには「ウシワカ」って書いてあるのね・・・・。

ついでにWA5のチャックたんとファァアアリドゥゥゥウウン!戦もハケーン。(やっぱ超ネタバレ)
ttp://www.youtube.com/watch?v=P0N0hFfEt2Y
ファリ丼戦は音楽カッコよすぎです。本人あんなヘタ(ゲフッゲフフン!)
あとチャックのクネクネが気になります。
瀕死時のヘタレ座りとか戦闘不能時のキリモミ吹っ飛びとか可愛いすぎてみてらんないです。

チャック、キモ可愛いよ。チャック。
ホモとか抜きにして只管愛して虐げたい。アヴリルに踏ませたい(え)

ウシワカ隊長?
ヤツはひたすらキモくてウザイのが最大のミリキだと信じてます。

PS・
昔から大好きで、ぶっちゃけゼノギ時代から愛していたサイトさんが大神にハマってらして幸玉。
ウシワカ・イズHENTAIだそうです。イエス!それでこそ隊長ッ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

