スポンサーサイト


さよなら三角また来てアデューッ☆

落ちてるスケベ本を拾おうとしたら返り討ちに遭いました(3回ほど全滅)
誰だ!「男なら突き進むのも良いだろう」トカ言ったヤツはッ!!?

げに恐ろしき也「オゲレツ大百科」。
エロ本見たさに全滅の憂き目にあうだなんて・・・・・
ファルガイアは怖い所です母さん

そんな状態でWA5攻略は停滞中です。
まだ学園ARMSもラギュ様に突撃パチキもシェリフの星もパズル王にもなれていません。コスプレコンプの道は遠いなァ・・・・。

ハイ、実のところゲームは正月でストップしてます。
ここの所ワタクシは絶賛勉強漬けです。国試も近いしね!
昨日某所で見かけたトカおっしゃる方、ソレは多分世の中に3人はいるというワタシに似たドッペルくんです。

サイトも放置中で凄く口惜しいのですがちょっと本腰入れてやらねばならないので、2月20日頃までは殆どの更新をストップさせるつもりです。
うおおぉおおん!アンケとかリンク直しトカやりたいけど、ちょっと待っていてくれブラザー!(誰)
あ、WAもFateも好きだけど、相変わらずメインは大神(てかウシアマ)だと思われます。

WA愛は5のお陰でかなり復活しました。
5の何が嬉しいってオヤジ分の供給も勿論だけど、ゲームとして面白い作品だったって事が嬉しかった。口笛分も多いしね!サントラ買うよ。

vol2の視聴が公式でありましたが、大好きなゴーレムボス戦の曲が無かったorz
あのバキバキにヒーロー物系の曲が好きなのに。
あとファリ丼のテーマはカッコイイね!宇宙忍者(違)
WAはそろそろ西部劇風RPGトカいうより特撮(ときどき西部)RPGと改名した方がユーザーが混乱しないと思います。特に2と5。

ちなみに日記タイトルはFのジェーンお嬢ちゃん。
チャックの口癖「アデューッ!」ってジェーンネタですよね?金髪つながり・・・?

ジェーンなら最後に☆をつけるべきだと思う(ウザさ倍増)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

