スポンサーサイト


ちょっ・・N●K--!!

『みんなのうた』DVDセット発売キターーーーー!!!!!!

情報はココ

うわぁあ!凄く大好きな曲が満載ですよ!!(感涙)

ちょっと挙げても 44ひきのねこ・トレロ カモミロ・ひげなしゴゲジャバル・赤鬼と青鬼のタンゴ・しあわせのうた・ラジャ・マハラジャー
・・まっくら森の歌メトロポリタン美術館は当然あります。
入ってなかったらそれ『みんなの歌』じゃない(笑)

『コンピューターおばあちゃん』とかも嬉しいなぁ。
(CDは持ってるけど)コレジブリでお馴染みの久石譲さん作曲なんですよね。

ただ、なぁ・・・
『ああ、おかしいね』って曲大好きだったんですが収録されてないのね・・・orz

レンゲの花が田んぼいっぱいに咲いたら
根性曲がりのいじめっ子そん中に埋めて、お花やつれにさせてしまえ~♪
 という部分がのん気で大好きでした。
(歌詞が実に良くて好きなのですが流石にそのままはヤバイのでニュアンスだけ)
悲しい歌とかも結構あって小さい頃はこの番組に一喜一憂されていました。
もう、大好き♪

ただ問題は――

お金が無いってコトですね・・・。 5万近いんかい!
うん、無事技工士になれたらその時記念に買おう(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

