

チャックかわいいよチャック

wa5.jpg


万年死にかけゴーレムハンターくん(見習い)
2007年に初UP絵がこれですか、私。

あけましておめでとうございます。

テスト近いのに未だWA5終わってません。
長いよ!面白いけど、正直1.2並に面白いけど
2並に――長いよぉぉッッッ!!!!

*WA5風に叫んでみた。このゲームのテキスト考えたヒト、どっかおかしい(ホメ言葉)

以下、かる~~~~~~いネタバレ(ゲームのシステム程度の事です)
ちなみにWA5のチャック。
アタック補正(HP少ない程攻撃力UPッ!)のお陰で鬼強いですが常にボロボロでめったな事では回復してやってません(酷)

多分何処の家でもチャック使いは似たような状況になっているトカいないトカ。
大丈夫、きっとアイツMだから(失礼な)
てか、戦闘ポーズ最初見たとき吹いた。なんでJOJO立ちッ!?


そんなチャックがお気に入りです。強いしね!(死にかけだけど)
エイミングデバイスとバーサーカーバッジは必須です。月姐はディーンに使わせて、剣ガーディアン装備させたら鬼畜なほど強くなりました。

ボス戦の度に敵の眼前まで特攻。ボコられつつも相手の体力をガシガシと削っております。カッコイー!
あとアヴリルもスタメンで。こっちは魔法でゴリゴリと。

お話自体は、ラスダンに突入しておりますが、ミニイベントやパズルや隠しボス攻略がまだまだでね~・・・・。パズルは見つける度に嬉々として解いてますが。


クリア出来ましたら感想とか上げたい。
あ、年賀状絵は描き途中です。勿論大神で!

しかし、連休中に終わらないとマジでやばいんですけど。
ボリュームと面白さが仇となるゲームです。WA5プレイするなら長期戦で!

テーマ : ワイルドアームズ フィフス・ヴァンガード - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

