

明日は冬コミですね。

いよいよ今年もあとわずか。

明日はハルキヨ一号さんの所にお邪魔させていただき、チケット引き換えに絶賛売り子滅私奉公してきます。

場所は東A-81b。BASARAスペ。

コミケはコスプレさんとか気合の入った方が多いので、売り子しているだけでも楽しいです。

ウチは本とかは出してないので、本日はのんびりポアポアとお土産用のケーキとか焼いてました。
レシピに「レモンの皮」ってあったんだど、そんな洒落たブツは無いので庭で採れた柚子の皮をすりおろして入れた。

多分同じ柑橘系なんだから大丈夫だと思う

味見したらワリと美味かったです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

