スポンサーサイト


アンケートの事とお寺&仏像語りとか

約、2週間TOPにサイトアンケートを設置しておりましたが、期間が過ぎたので撤去いたしました。

皆様、回答有難うございました!
予想外に沢山の回答と何より励ましのお言葉に大変に元気づけられました。くぅぅ・・・っ生きてて良かった。

これらからも回答を参考にさせていただいて、
人に楽しんで貰えるサイト作りに励みたいと思います。

まぁ自分が楽しいのは基本だけどね!
(でも他人様に喜んでいただけるのは本当に嬉しいモノです。人を楽しませるのって大好き)

アンケートの詳しい集計と戴いたコメント返信は後日必ずいたします。
とりあえず、要望の多かった漫画&キャラ語り・感想は増やしていきたいです。あとWAや鋼の過去ログもね!

しかし・・・結局MURAOSAがオキカイに勝っているよ・・・・(滝汗)

あと、なんかWA5が発売されたみたいですが、まだ果ての荒野に独り立てませんorz
まだ暫くナカツクニを漫遊しておりますヨ。大神信仰伝道~♪

余談ですが、「ラストサムライ」見てたら書写山円行寺が出てきた~♪
去年両親と姫路城見に行った時に見てきたんですが、伽藍が素敵でひとめぼれしたお寺でした。座禅組みたい・・・ハァハァ(?)

今年は姫路・平等院にはじまり、京都行ったり鎌倉行ったり国立博物館の仏像展で憧れの円空仏や十一面観音見たりと結構お寺さんに行きました。
で、円空仏とか見て思ったのですが、最近とみに素朴なモノが好きになってきているなぁ・・・・。野の花とか渋い焼物とか
トシか(汗)

仏像好きなのは幼稚園の頃からですが(幼稚園が仏教幼稚園だったので)

京都のお庭が美しいお寺も嫌いでは無いですが、好みで言うなら山寺の方がが断然好きです。山寺は冬が似合う。
昔行った奥州平泉の中尊寺にもまた行きたいなぁ。
・・・・・・・・どっちも埼玉からだと鬼のように遠いんだけどさ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

