

うさぎおいしかのやま(あいさつ)

なんか最近ウチの近くでイノシシやら熊やらが出没しているらしいんですけど。
狸は何度か見たことがあったけどなぁ・・・熊かよ(滝汗)ちなみに某知り合いの方はキツネを見たことがあったそうです。

・・・ここ、一応東京から一時間なんですけど。

はてさて、昨日と今日は引き篭もってお絵かきしておりました。あっちもこっちも更新したヨー。ツバキとサザンカ描けて幸せ。

WAは久々のナスジニです。イェーーイどつき愛!

アンケートでも、このカプからウチのサイトに興味を持って下さった方が結構いらっしゃいまして、
リアル落涙する程の暖かいコメントを多数いただきました。
有難う、本当に有難うッ!!(コウフンのあまりWA風語尾に)

4のアートレイデ兄妹も描きたい・・・。
某所でやってらっしゃる兄妹祭りに参加したいです、兄さん!

ところで、最近絶賛中のSAI
コレで主線入れるのがとても楽しいです。
「筆」でにじみを使うと大神絵にピッタリなタッチが出せるし。
昔は無かった色変更フィルタもついたし(さっき気づいた・・・)いよいよ使い易いですね!

後は簡単でも良いから文字が入れられればなぁ・・・・。
ウチのフォトショは具合が悪いし、文字入れるとなるとイラストレーター起動しなきゃならんのよ・・・。マンガも描きたいのに文字手描きはなぁ。

ええ、マンガ。そう、マンガ。
アンケートでも「マンガ描いて」に回答が集中しております。
ギャグをお求めなのか、シリアス描いた方が良いのかはわかりかねますが、
大神系アンケでウシアマの次に「もっとMURAOSAを!」に票が集まっているのが非常に気になる・・・(笑)オキカイ負けてるYO!

MURAOSA主役の愛と感動のシリアスマンガか・・・・難しいな。(描くのかよ)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

