スポンサーサイト


アンケート回答ありがとうございます

アンケート設置から約2日。

予想外の暖かいお言葉、嬉しい回答・コメントにリアルで涙が零れそうになりました。あああ、有難うございます!!頑張るヨ!オイラ頑張るよ!!!

とりあえず、日記だけは頑張って更新していきます。
明日は休みだから少しは更新出来る・・・はず。
古い絵や絵チャの方もスキを見て(?)何とかUPしたいです。

WA時代から通ってきてくださっている方、結構いらっしゃるんですね・・・(幸珠)
悪漢とお嬢ちゃんは未だに大好きです。

所で、散々擬人化やっていてアレですが。
むしろ、わんこなアマ公に本気で恋しちゃってる隊長だからこそウシアマにはまったんだと気づいた俺イズヒア(笑)

普通に美人の女神だったらここまでハマってないよ・・・多分。

いえ、擬人化やめる気はさらさら無いですけどね。

隊長はいっそズーフィリアでも良いかと思い始めた自分イズヒア、ああ末期



それはそうと、聖剣4が気になるなぁ・・・。LOM大好きでしたし。
ゼルダも気になります。ウィル欲しい・・・(でもおべんきょ!)




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

