

サイトアンケート設置&大神更新

大神にウシアマ(擬人化)一枚。
某方々との友情クロス(笑)以来、色々と大神で鼻血が止まりません。
脳内がウシワカ隊長の衣色だよ(要するにピンクという事か)

そんなゴーイング我道な当サイトですが、結構長年やっているし、大神ジャンルも盛況なのでアンケートを設置してみました。
全ての質問が任意なのでお気軽に答えて下さい。

アンケートはここから

1~2週間は設置しておくつもりです。

あと大事(就職活動)ですが本命さんに内定もらえましたー!
いや、すこぶる運が良かったというか、人不足だから実力低くても入れてもらえたと言うか・・・・。
面接で3つしか知らない元素の融解温度を2こ聞かれたときには心の中でガッツポーズしました。

ふふふ、入ったらきっと死ぬ、きっとじゃなくても死ぬ。職人世界は厳しいですニャー。(皇国4巻買ったニャー)
人生覚悟が大事っすね、隊長!

しかし、12月の卒業試験&2月の国家試験受からないと就職もクソもないので、まだまだ線路も忙しさも続きます。
ガンバ!





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

