スポンサーサイト


戦国へようこそ!

basara.jpg

最近元気が足りなかったので巷で噂の『戦国BASARA』とやらを購入して見ました。

――すいません
開始40秒で腹が痛くなる程爆笑したゲームは初めてです

ナンナンデスカ!?
あのトンデモOPムービー!

美麗CGで華麗に(巻きこまれて)舞う雑兵。
ありえない動きをする主役達
ヤンキーメリケン野郎な伊達政宗
武田信玄と真田幸村の熱い男の師弟愛
どうみても人間辞めてるスタイリッシュな悪魔 信長公
もっと辞めてる本多忠勝←ロボだ、これーー!!(ガビーン!!) byマ●ルさん

やぁ、凄い。
作ったヒト絶対何処かオカシイ(笑)
(もしくはフラストレーションが堪りまくっているとか)
OPの曲TMレボだしさぁ・・・。
なんか
――流石ボクらのカプコンだぜッ!!っていうような出来でした。
色んな意味で

ええ、ヴァンパイアとかパワーストーンとか、カプコンのスタイリッシュかつお馬鹿ノリなゲーム大好きなので
大変満足です。

まぁクリアに時間かかるけどね・・。とりあえず伊達公でクリアしました。全キャラ出すのは相当時間かかりそうだなぁ・・・。

無双シリーズはちょっとやって「苦手・・・」とか思ったのに、
アクションやキャラのノリが違うとここまで面白いのかと感心。

どうせならパワーストーンみたいに、
近くにある柱抜いて相手を殴り倒したり、拾った冷凍マグロで敵を殴打出来たりすればいいのに(笑)
変身とか(それは最早無双系じゃないだろ)

とりあえず面白いです。
ヤンキー伊達とか宝塚でオス●ル様な上杉さんとか好き(笑)
特に上杉。OP噴いた(飯を)

『上杉謙信女性説』って結構有名ですよね。半陰陽説とか。
しかしハガレンの兄貴がストロベリートークかましているようで更に笑える・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

