スポンサーサイト


更新更新~~

先日、とりあえずの一番気がかりだった私用が終了致しましたので、ゆんべと本日は久々に容赦なく遊びまくりました。

絵チャ!絵チャ! お絵かき!お絵かき!!

お話してくださったOさん、有難うございました。
HさんやPさん、某所教えてくださって有難うございます。ひひひ。

とりあえず、描いたモノはちゃんとUPしようと思いました。

そして、本日書き殴っていたウチの一枚UPできましたよ。
ナカツクニ踊り子隊。ぷるんぷるんです(何が)
 リーダーは紫の人。一番巨乳です。

お持ち帰りOkなので、どうぞ~~。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

