スポンサーサイト


ゴロスケホッホー(タイトル)

タイトルは天野月子姐の「梟」より。
五枚組みシングル集の中では一番お気に入りです。

相変わらず絶賛テストコンボ&実技ですが、日曜に描いたウシアマなんぞをひとつ。
レッツロック、マ・シェリ★って感じで。

アメコミ風絵ってダイスキです(ヘ○ボーイ欲しい・・・)
いよいよアミィのデッサンやばくなって来たヨ・・・。

okami_usivsama.jpg

アマテラスの相性→アミィって流行らないかしら?
「アマ公」も(主に天道太子の)愛があって好きですが、声に出した響きが可愛いねん。アミィ。
おフランス語だと「なかよし」の意味もありますよね。(つづりは違うけどさ)
隊長は欧米版でどんな言動をしてらっしゃるのでしょうね。

大神なら辞書片手に英語版プレイできるぐらいの愛はあります。
日本色が強くて、セリフセンスが抜群のゲームなだけに、どんな海外訳されているのか見てみたい。

拍手もバトンも溜めまくってて本当にすいません。
なんとか消化する意志はあるのですが。ヒィィ。

一日が36時間になればいいのに。

所で今月の鋼。

兄貴の「とどかない・・・」にお前は俺か!?と紙面に向かって叫びそうになった我イズヒア

ジャスト150cm女のXX年に渡る苦悩。電車のつり革で「背筋を伸ばす運動」が出来ますのコトよ!
先日は竹竿で庭の柿を採ろうとましたが、正にプルプルプル・・・・「とどかない・・・」だったさ。

プリーズしーくれっと高下駄ーーー!!!(シークレットじゃないし)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

