

日記消えたよ、ビェエエ~~ン!

ホロウの花札EXで数時間に及ぶ激闘の末、カレン・讐主従、蟲キングをクリア出来たので感想をつらつら書いていたのですが。

間違えて「戻る」ボタン押しちゃってブログが消えた・・・・orz

更新今週もロクに無くてすいません。今、Fateのコンテンツを少し直しているところです。ネタバレとか分けなきゃ。

PS2版、発売日伸びたそうで・・・・。
自分としては妥協を許さない型付が大好きなので、納得のいくまで良い仕事をしていただきたいです。
・・・どうせ春までやる時間が無いしな(禁句)総クリア後の画像とか見る限り、春のほうが寧ろ丁度良いかもよ?(でも4月発売は勘弁して下さい)

知らない人へのFate紹介コンテンツとか作って、気長に待っております。女性管理人さん用サーチとかも出来たしね!
弓剣祭り(←超本命カポー)とかもあって、参加したい企画が一杯あります。

その前にログ何とかしなきゃならないんだけどね!


そんなんで(?)一人絵チャログ。素顔カイポク。
オキカイ好きなのにお菊の素顔が描けません。うう、イメージ湧かない・・・・。
WS000955.jpg


あと先週のAさんNさんと一緒のエド兄貴。
ウチの兄さんはこんなんばっかや。
横のNさんの妹ちゃんの視線が痛かったです(そしてちょっぴりハァハァv(さいてぇ)WS000965.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

