

ワン子相手に「愛しいヒ女(ヒト)」とか言わせてしまうってどうなのさ四つ(以下略)

そんな訳で、久々にウシアマSSとTOPに「化猫」

薬売りの兄さんは可愛いカッコイイのぉ・・・。
このアニメはキャラデザが可愛いめなんですが、表情やしぐさがリアルで生々しいです。動きと止めがバランス良くて素敵。
アニメDVDって高めだけど、このアニメはDVD買う価値はあると思いますよ。(東○の回し者か、貴様)
ちなみに薬売りのモエポイントはでっかい帯(縦型蝶むすび)と振袖と下駄です。下駄キャラ好きなんですよ。

鬼太郎とか小天狗天丸とか思い出すわぁ(古すぎ!)
ドテラマンとかも好きだった。
ウシワカが好きなのも、懐アニメ臭漂わせる外見だったからです。ガッ○ャマーン!
それに烏天狗好きだしね。妖怪として出てくる天狗さんもカッコよくて好きです。
大天狗の鼻ビームサーベルなんて、ピロウトークよりカッコイイんじゃないかって思った(酷)

所で、久々に大神サイトさんをサーチから探していたのですが、ウシアマ増えていてウハウハ(下品)
素敵サイトとかも発見して幸せです。アマたん可愛いよ、隊長が変態だよ。
・・・・・・・・・むしろ隊長が変態ストーカーじゃないウシアマサイトを見つける方が難しいとは思いますが。

で海外隊長の「Ma cherie」について更に探してみたんですが。
「cherie」は女性形だから「愛しい女(ひと)」と訳する。と見つけてひっくり返りました。

ちょっ・・・隊長ーーー!!
いや、「愛しい人」と「愛しい女」では大分ニュアンスが違いますコトよ?隊長。
海外版じゃアマ公は「アミィ」って呼ばれているみたいだし、
本気でやってみたいです。海外大神。
ちなみに海外版のプロモムービーは凄くカッコイイです。
曲チョイスとか、あの曲を持ってきているあたり驚愕。

海外公式
つうか、良いのか・・・・あの曲・・・・・・・・・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

