

大神とか化猫とかFateとか(絵入り)

あと30分で今年のハロウィンも終了ですねぇ。
絶賛テスト期間&就職試験準備期に突入した我には無縁のモノよ・・・。

うう、カボチャなんて嫌いだ。コンチクショウ。
どうせすっぱいにちがいない! (by イソップ童話)
↑私の負け惜しみ時の常套文句

本当はチビオイナーズとかコロポックルとか描きたかったのになぁ・・・。
体育祭にかこつけて描こうかと思っていた、ブルマカイポク姉&アマ公(犬状態)も描き逃しました。アスリィート!

この二人(匹?)と飛脚兄弟と疾飛丸で運動会すると良いよ。
「大神」は峠を狙う走り屋が多くで大変です。

そして日曜に描いた「化猫」絵、ここにUP。
「SAI」が更新されていたんで、つい・・・。
テクスチャはユーザー掲示板から拾ってきた「着物」柄です。
「SAI」も随分使いやすくなったなぁ・・・vペインタ感覚で塗れて、この軽さは古パソ持ちには有り難いです。

bakaneko01.jpg


DVDはレンタルで借りたんですが、こんなに短期間に何度も(多分10回以上)見たDVDははじめてです。見る度に新しい発見があって凄い。彫刻とか作業やりながらだけどね。EDは何度見ても涙ぐみます。
う~~ん、初回版欲しいなぁ!!
・・・・・・・・でも「コープスプライド」が安価版で発売。ボスケテ!

熱が冷めないので、あと3~4枚描くやも。あい変わらすメインは大神ですが。

しかし話は違うがFatePS2版・・・
しろうたんがバナーにいないとは何事だ、ちょっと型月表に(以下略)
フィギュアも殆ど無いしさぁ・・・・主人公なのに・・・・・orz

まぁ、士郎ってネタバレ激しいキャラだしね・・・・。トホホ。
PS2化して、ますます叩きが増えそうですが、私は士郎さんに一生ついてゆく所存であります。あ い し て る!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

