

谷ィイイ!!!

私信・Aさん。火傷の心配有難うございます。もう良くなりました。
アロエ・・・栽培しようかしら?←(今日も絆創膏が増えた人)

そして、谷TOP教えてくださった方、有難うございます。

チビ悪漢さんが!!お嬢ちゃんが!
スーパーシスコン(&妹)がぁああ!!!


一瞬ヤツをシャイアンと間違えたのは我だけの秘密だッ!!

ゲーム発売してからはや4年・・・今年になってから花見TOPやら夏トカゲやらとメディア美ジョン様には血ィ抜かれっぱなしです。
しかし、ヴァージニアお嬢ちゃん・・・・。この頃は虐められて泣いているのに大人になったら殺る気マンマンなんですね。(お花見絵参照)
そんな男前な貴女が好きです。

ナスジニの基本はライバル燃えなんで(つうかそれ以外カラミが無いんですけど)それ系の絵が多くてタマラン。あとブルママヤ姉にもトキメイタよ(笑)

アニバーサリーブックももうじき発売なんですね。そうよう、お金ないのに茄子とかトカとかマリアベルとかシャイアン描き下ろしあったら買ってしまいそうだ。

FatePS版とかWA5とかあるのにねぇ。(それ以前に国家試験あるっちゅーねん)

そんで、更新があまりに無いのもアレなんで、数週間前のラクガキでナスジニ。相変わらず悪漢さんが若く描けません。
WS000956.png



余談だが、某ブリーチのあの人がJ茄子に見える人挙手をお願いいします。アニメ版天上天下の兄さんでも可。色まで同じかよ!!
ブリーチはボッシュ似の人もいるので血が止まらんよ(アンタ楽しみ方間違ってる)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

