スポンサーサイト


先週は厄週だったとしか思えない

どうも、先週はイロイロきつかったです。

・生理痛で集中力&メンタルが低下して大失敗の連続。
・研磨していたクラスプを吸塵機に吸われ、再製作(半日消費)
・100℃の重合槽のフタ開けたら高温蒸気が出てきて右手首火傷。皮剥けてグロい。
つうか手首が酷い傷でグロいって、手首切ったみたいに見えて勘弁して欲しい。誤解しないで、お願い。
・アマ公指輪、鋳造大失敗(一番ショック)
前の日までかなりネチネチと形成していたので、かなりヘコんだ。
いつもの合金より銀は流れが速いのね・・・。

まぁ、そんな感じで大変でした。悪い事は重なるんだなぁ・・・・。

久々に絵をギャラリにUPしました。



擬人化慈母の野郎版(ぷっ)
オスアマならツヅラオとが一番描きたいですよう。
天然でタラシな大神にドキドキする尼僧が描きたいです。
アマはそっちの欲は薄そうなんで裏には行きそうにないけど。
ほのぼのや少女マンガ風なモノ推奨。

逆にウシアマは殺伐としたモンも描きたいですが。バトル描きたいよ、バトル。
某素敵サイトさんで米国版隊長がフランス語でアマたんを「恋人」呼ばわりしていると指摘されてて、慌てて検索。
「私の愛 my love」ですって!ですって・・・!!

それって日本版ワカで言うなら「マイラバー」とか「ハニー」とかそういう意味かよう!クローバァアア!!!
「ベイビィ」もアマたんにしか言わないのか・・・へぇ、へぇ、へぇ~~・・・・。
てっきり「チビちゃん」とか「お嬢ちゃん」系の嫌味愛称だと思ってたんですが、愛情表現全開だったのか、あの呼び方。
ちなみに「チビちゃん」は紫のバラの人な。(←早く完結して下さいよ)

いや、ウシアマってゲームクリアした時はカラミから妄想補完によって補っている「半捏造カプ」だと思っていたからさぁ・・・・。
伝説の七夕TOPに続き、レトロ発言にこの呼び方。

いいのか!?犬だぞ!???(狼です)

「友達として好き」から「女性として好き」ベクトルに動いていっている気がして隊長の恋が先行き不安です。
だって、アマたんクールすぎるしさぁ・・・・!!

つうかクローバー。そういう方向性でいいんですか?(汗)
なんかどんどん隊長が変態になっていっている気がするんですけど。
アマ公が神様というよりあまりに犬っころだからなぁ。

カイアンはいいんですけどね。あいつらは意思の疎通もできるし。
「最初で最期の愛」だし!

ちなみにDODですがE以外クリアしました。
Bはワリと大丈夫だったなぁ(伊達に零シリーズコンプしてませんから)「B級ホラーED]だから「Bエンド」なんだと本気で思いました。
A以外ではCが好き。殺し愛・・・!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

