

クローバァアア!!! &大神リングを作ってみました。

ちょっと篭ってます
絵チャ(オキカイとかウシアマとか練習していると思う)
乱入OKだけどサイト管理人さんのみで。

あとJさまのサイトの士剣に鼻血吹いて倒れそうになりました。
ああああ、こちらこそ!!!!(ブルブルガタガt

クローバーさんが解散なさったそうで・・・。

おととい某方の日記で知ったのですが、呆然としてしまいました。

大人の事情とかあるし、良いゲーム=売れるゲームでも無いのはわかっているのですが、悲しいなぁ・・・・。折角絵巻やGHも発売されたのに。
メーカーとして実績を上げてきてこれからって時に・・・。

神谷さんと稲葉さん退社なさってるんじゃ解散も仕方が無いですが・・・。

某ラブデリックが分割された時も似たようなショックを受けましたが。
(全然『某』じゃないよ)

ゼノギみたいに別メーカーでも良いから続編っぽいモノを出してくれないかしら。せめて月組補完は・・・・。でも出たら出たらで多少の違和感はあるのでしょうな。

なんにせよ、お疲れ様でした(涙)
素晴らしいゲームを世に出してくださって有難うございます。
この日記書きながら「reset」聞いてたらマジで泣けてきた・・・。
歌詞がなんかピッタリで。

EDでアマ公去っていってイッスンは天道太子になったけど、クローバーという大神様に去られるとは思わなかったよ。

むしろ我々ファンが天道太子ですか。
クローバー大神様の伝説を絵巻にして世に広めよと。
メーカー違うけど、某moonも5年たってサントラ完全版でたしね!

いつか桜の下で再会できるように、今日も歌い続けます。
大切な祈りよ届け、キミの心に。エロイムエッサイム!(違)


DSC_0001.jpg

あと、カッとなって作ってみた(←?)アマテラスリング
大神グッズが欲しかったんだよぅ・・・・・・・・。

続きで三面図&ねこ

まだワックス形成状態です。
指輪用ワックス使ったのは初めてですが、(つうかリング作りが初めてだ)歯科用と全然使い心地がちがうのな・・・!(汗)
堅いと言うか、粘りがありすぎて彫刻が出来ない。
しょうがないので大きめに溶かして、インレーワックス盛り上げたよ。


学校行ったときにスキを見て(?)埋没&鋳造しよう。ワックス量が多いので銀が足りるかどうか分かりませんが。


DSC_0002.jpg



DSC_0003.jpg

ちなみにポーズは絵草子の275頁、海外用パッケージのアマ公参考です。

DSC_0004.jpg

上から見ると鏡の部分に指が入るような形。
炎のモヤモヤを作るのがちょっと楽しい。アマ公はなんかキツネみたいな顔に・・・(汗)

DSC_0005.jpg

鋳造と研磨完成したらまたUpします。
アンヘルも作りたいなぁ。シルバーアクセ大好きなスクエニなら作りそうですが。


DSC_0062.jpg

おまけ、ウチの子。
チャームポイントは耳毛と耳の後ろの鬣。
毛深いんだよ・・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

